見出し画像

良性発作性頭位めまい症

数日前から、下を向くとぐるんぐるん、めまいが起きそうと感じてて、昨日の朝から久々の発作めまい。
昨日は、午前中1件、夕方1件どうしても外せないアポが入っており、合間に、家で横になって、吐き気とめまいをやり過ごし、夕方契約を無事に貰い帰路に着きました。
一度なると、慣れるしかなく、どうしても吐き気とめまいが辛い場合は、薬を飲んで安静にするしかない。
急に頭を動かすとめまいが起こるので、ゆっくりゆっくり、騙し騙し日常を送るしか有りません。
多分、睡眠不足と過度のストレス、慢性的な肩凝り、原因は、コレだと確定できはしないけど。

自分が出来る容量以上の事は、出来ないのだから、無理しないようにしなくては。

ゆっくり温泉でも行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?