見出し画像

太陽は罪な奴

金曜日、悪天候の中江ノ島にいって湿気で汗だくびしょ濡れのままエスカーに乗った
江ノ島神社でおみくじをひいたら二人とも小吉で良いこと書いてあってうれしいねえって言い合って結ばずに持って帰った
わたしが好きな唐揚げ、どの店にいってもメニューにあったらたのんでくれる
カラオケにいってから外でいろいろ話して、無理をせずにがんばろうと思った

土曜日
お昼までだらだらして近所のお蕎麦屋さんにいった
おじいおばあがやっていて、メニューは定食屋みたいに豊富だった
恋人が、わりと大きな声でいただきます!って言ったのが厨房のおばあにまで聞こえていて「はいどぉぞ~」って返ってきたのが可愛くて仕方なかった
お腹がいっぱい

写真を撮ってます。