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これが一番安い集客方法!

最初に店舗・サービスの内容を再確認、もう一度その内容にお客様が納得いっているか考え直す。
各メニュー内容に落ち度がないか考え直す。

実務

お客様に対してサービスの粗相がないかもう一度考え直す。
接客スタッフの行動も含む。
思い当たる点がある時には、その部分をメモでも良いので文書化しておく。
スタッフに対して、管理サイドが落ち度がないか考える。

店舗前での広報活動

通勤前・通勤で店舗前を通るお客様候補に対して、お店のチラシを配る。
帰宅前・帰路に着くお客様候補に対して、朝配った同じチラシを再度配る。

サービス編の広報活動

時間が空いた時に、出来るだけ通勤時と帰宅前のお客様候補と思われる人間に、お店や自分自身で作ったチラシを渡しまくる。

店舗運営の人間も含まれる場合もありますが、異業種交流会やイベント会場に行き、名刺交換しチラシを渡しまくる。
怪しげな(税制対策イベントや名刺交換会、講演会等)無料イベントに参加して、名刺交換をし、後にテレワーク等でサービスを詳しく説明する。

チラシがないのなら、安い印刷ショップで自分でチラシをデザインし作る事も、安く集客をする一つです。
(プリントパックがお奨めです(安くて早い))
これ以外でも、ホームページ・営業廻り(現在は新コロナの影響で控えましょう)・メニュー構成・スタッフの入替えetc
正直これを一人で行うのは非常に難しいと思います。

私、愛の妖術師 Takaの清水貴史も、以前勤めていた親族の会社の借金、約2億(約7年での返済)の借金を返した時は、勿論その時勤めていたスタッフの力も借りましたが、集客は粗1人+1人で行なっていたので集客の大変さは分かっています。
営業マンの努力と店舗の管理。
本当に大変です。
返済後半で成果を上げていた営業方法が、メールDMでした。

売上は上がる

最初の頃は文字だけのテキストメール。
今とは違い、本当に文字だけのメールを以前注文して頂いたお客様達にメールしていました。
この文字だけのメールでも、今から23年前位は行っている業者が少なかったので、効果は十分ありました。
ですが、3年もすると各業者も始めてしまい、効果が薄くなる。
この繰り返しです。
今私達が一押しの、集客の為のhtmlメールなら、使用している業者様が極端に少ないです。

Amazonや楽天様等は、このhtmlメールをしようして、莫大な利益を上げているのに、何故周りの業者様達は利用しないのか。
それは、凄く面倒なんです。
htmlメール専用のスタッフがいれば問題ないと思うのですが、その人件費だけで月間2名(約40万~50万円)位必要です。
人件費に、レンタルサーバー代、システムの設計(SPFレコード設定の元)、顧客アドレスの厳重なる保管。
非常に高額です。
でも何で Mail Parson-RX は月間 - 30000 - で、週2回、約月間8回の配信が出来るのか。
それにはチャントしたカラクリがあります。
細かい事は問い合わせを頂いた方に細かくお伝えしますので、是非お問い合わせ下さい。

この htmlメール業界 で、権力を持っている BlastMail のサーバーとシステム、アドレス管理をお借りし、有料のGoogleドメインを利用する事で、今迄出来ない事(Gmailに対してもhtmlメールを送れる)を出来ない価格(1000アドレス30000円)で提供をしています。

今なら、どんなhtmlメールが出来るのか、無料でサンプルをお作りしています。
株式会社Type-RR : Mail Parson-RX
050-3479-9234
愛の妖術師 Taka ・ 清水貴史
html.mail.t@parson-rx.com

1日25時間働きます

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