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高い集客の依頼は成功してますか。費用対効果を考えて。

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株式会社Type-RR : Mail Parson-RXで集客の為のhtmlメール配信請負デザイナー兼、集客コンサルタントとして全国のお店のお手伝いをさせて頂いております。 周り…
運営しているクリエイター

#営業マン

集客で悩んでいる人達はいませんか⁉️

SNS等を使って、集客を始め始めた人達はよく、先づはブログだ、やっぱりSNSだとか、最終手段でYouTubeと言うようにSNS等を使えば売上は良くなる。 と、言っているのをよく聞きますが、この方法でどの位の方達が成功しているのでしょう? 私達の経験からして難しいと思います。  突然TwitterやFaceBookを初めても、着手月から売上を上げるのは無理だと思います。 今迄最初から上手くいった人達は、お店の宣伝をする前にSNS等でフォローや友達が沢山いた人以外いません。(2社

GoToキャンペーンで恩恵は受けれました

GoToで得した業者様って本当にいます ○ 映像 この新コロナパニックで日本がバカンスの消費を助ける為に始まった、GoToイート・トラベル。 私達が扱う業者様達から、GoToの恩恵が凄いとか、GoToのお陰で助かった。 なんて言葉を聞いた事が全くないんです。 飲食店や旅館を使う、消費者であるユーザー様達からは得が出来たとか、また今度旅行するなんて聞くのですが、消費者側でなく提供側からGoToの恩恵が凄いなんて、聞いた事が全くないんです。 確かに一部の、値段が高い業者様は稼働

会社方向性 & 自己紹介をさせて下さい

私、清水貴史が起業した会社と自分の自己紹介をさせて下さい。 前会社(株式会社EMY’S 専務取締役として就労)を首になってからの情けない私の歴史を覗いてやって下さい。 2018年7月10日起業(偶然?次男の誕生日) 会社名 株式会社Type-RR 代表取締役 清水貴史 1970年9月23日 乙女天秤座 A型 洋術師 Taka & 闘う低温調理師 Wizard Papillon 清水 として各分野で活躍中 出身地 北海道浦河郡 牧場で誕生 趣味特技 格闘技 空手 & 〇〇〇(

これが一番安い集客方法!

最初に店舗・サービスの内容を再確認、もう一度その内容にお客様が納得いっているか考え直す。 各メニュー内容に落ち度がないか考え直す。 実務 お客様に対してサービスの粗相がないかもう一度考え直す。 接客スタッフの行動も含む。 思い当たる点がある時には、その部分をメモでも良いので文書化しておく。 スタッフに対して、管理サイドが落ち度がないか考える。 店舗前での広報活動 通勤前・通勤で店舗前を通るお客様候補に対して、お店のチラシを配る。 帰宅前・帰路に着くお客様候補に対して、

ダマされないで!

インターネットでよく見る、送る相手がいなくても直ぐにメールを集める事が出来ますとか。 ブログを開けばすぐにメールアドレス が集まります等、メールアドレスはそんなに簡単に集まりませんし、集まるまで毎月のようにお金を払わなくてはいけなくなります。 私自身も最初の頃は、簡単に新規のメールアドレス が集まらなくて、異業種交流会に直接行って名刺交換して連絡先を頂いたり、地域の店舗様に何度も顔を出して連絡先を頂いていました。 元々、営業経験が長かったので、7000枚程度の名詞からアドレス

ダイレクトメールは高いし面倒です。でもhtmlメールでの集客はお手軽で安い。

今出来る事をその場の状況に合わせて利用する。 それがMail Parson-RXの代表、愛の妖術師 Takaの渋い所です。 今回のこの新コロナパニックでも、今メインで行っているhtmlメール(絵付きメール)の配信代行は、今迄にない位のオーダー件数になっています。 この基礎になるメール配信は、10年位前に行っていたテキストメールでの配信(文字だけのメール)ですが、時代の進歩と共に電子メールも進化しています。 写真を始め、ホームページへのリンク、YouTubeへのリンクでメール

ホームページがあるのは当然、これからはその内容をアピールしないと集客が難しい

この新コロナパニックのせいで、日本の飲食業界・旅行業会、全ての仕事が上手く回らなくなってきていると思います。 飲食店の方達や旅行業会の人が、挨拶回り等をしても、逆に反感をかい信用を失ってしまいます。 ニュース等を見ていると、旅館や飲食店の人達は店内を徹底的に掃除したり、ホームページを作り直したりしているみたいですね。 中にはテイクアウトを始める店舗も多いみたいです。 でもこの令和2年、食中毒で営業停止の報告も多いみたいで怖いです。 慣れない事を急に始めると怖いですね。