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高い集客の依頼は成功してますか。費用対効果を考えて。

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株式会社Type-RR : Mail Parson-RXで集客の為のhtmlメール配信請負デザイナー兼、集客コンサルタントとして全国のお店のお手伝いをさせて頂いております。 周り…
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#名刺交換会

これが一番安い集客方法!

最初に店舗・サービスの内容を再確認、もう一度その内容にお客様が納得いっているか考え直す。 各メニュー内容に落ち度がないか考え直す。 実務 お客様に対してサービスの粗相がないかもう一度考え直す。 接客スタッフの行動も含む。 思い当たる点がある時には、その部分をメモでも良いので文書化しておく。 スタッフに対して、管理サイドが落ち度がないか考える。 店舗前での広報活動 通勤前・通勤で店舗前を通るお客様候補に対して、お店のチラシを配る。 帰宅前・帰路に着くお客様候補に対して、

ダマされないで!

インターネットでよく見る、送る相手がいなくても直ぐにメールを集める事が出来ますとか。 ブログを開けばすぐにメールアドレス が集まります等、メールアドレスはそんなに簡単に集まりませんし、集まるまで毎月のようにお金を払わなくてはいけなくなります。 私自身も最初の頃は、簡単に新規のメールアドレス が集まらなくて、異業種交流会に直接行って名刺交換して連絡先を頂いたり、地域の店舗様に何度も顔を出して連絡先を頂いていました。 元々、営業経験が長かったので、7000枚程度の名詞からアドレス