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高い集客の依頼は成功してますか。費用対効果を考えて。

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株式会社Type-RR : Mail Parson-RXで集客の為のhtmlメール配信請負デザイナー兼、集客コンサルタントとして全国のお店のお手伝いをさせて頂いております。 周り…
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#営業力

これが一番安い集客方法!

最初に店舗・サービスの内容を再確認、もう一度その内容にお客様が納得いっているか考え直す。 各メニュー内容に落ち度がないか考え直す。 実務 お客様に対してサービスの粗相がないかもう一度考え直す。 接客スタッフの行動も含む。 思い当たる点がある時には、その部分をメモでも良いので文書化しておく。 スタッフに対して、管理サイドが落ち度がないか考える。 店舗前での広報活動 通勤前・通勤で店舗前を通るお客様候補に対して、お店のチラシを配る。 帰宅前・帰路に着くお客様候補に対して、

ダマされないで!

インターネットでよく見る、送る相手がいなくても直ぐにメールを集める事が出来ますとか。 ブログを開けばすぐにメールアドレス が集まります等、メールアドレスはそんなに簡単に集まりませんし、集まるまで毎月のようにお金を払わなくてはいけなくなります。 私自身も最初の頃は、簡単に新規のメールアドレス が集まらなくて、異業種交流会に直接行って名刺交換して連絡先を頂いたり、地域の店舗様に何度も顔を出して連絡先を頂いていました。 元々、営業経験が長かったので、7000枚程度の名詞からアドレス

何故、集客でhtmlメールは最有力なのか

一度来たお客様に、Amazonや楽天等の大手が使っている、htmlメール(リンク付き画像メール)を使ってお知らせを送るのですから、強い不快な気持ちを持ったユーザー以外は、きっとそのメールを見たら、もう一度お店に興味を持って来店してくれます。 チラシ等は、所持していてもいずれ無くしてしまったりしますが、お客様等が送った htmlメール なら、何時も所持しているスマートフォンやパソコンな中に何時でもあるので、チラシの様に無くす心配ないと思います。 また、当店で扱っている html

集客 営業の基本は直ぐに動け

日本では新コロなパニックの影響もあり、営業したくてもすれば逆に批判を浴びてします。 ダイレクトメールは、1通約240円。 よくメニューを細く折り込み、安い金額でダイレクトメールを送る業者様もいますが、折込んだメール等は殆ど読みません。 読む気にもならないです。 営業でお客様に対面営業する時は、Tシャツやアロハ等を着て行わないで、ちゃんとスーツ等を着ますよね。 ダイレクトメールも一緒で、料金を安くする為に細かく折り込むのは、スーツを着ないでTシャツで営業するようなもの

ダイレクトメールは高いし面倒です。でもhtmlメールでの集客はお手軽で安い。

今出来る事をその場の状況に合わせて利用する。 それがMail Parson-RXの代表、愛の妖術師 Takaの渋い所です。 今回のこの新コロナパニックでも、今メインで行っているhtmlメール(絵付きメール)の配信代行は、今迄にない位のオーダー件数になっています。 この基礎になるメール配信は、10年位前に行っていたテキストメールでの配信(文字だけのメール)ですが、時代の進歩と共に電子メールも進化しています。 写真を始め、ホームページへのリンク、YouTubeへのリンクでメール

ホームページがあるのは当然、これからはその内容をアピールしないと集客が難しい

この新コロナパニックのせいで、日本の飲食業界・旅行業会、全ての仕事が上手く回らなくなってきていると思います。 飲食店の方達や旅行業会の人が、挨拶回り等をしても、逆に反感をかい信用を失ってしまいます。 ニュース等を見ていると、旅館や飲食店の人達は店内を徹底的に掃除したり、ホームページを作り直したりしているみたいですね。 中にはテイクアウトを始める店舗も多いみたいです。 でもこの令和2年、食中毒で営業停止の報告も多いみたいで怖いです。 慣れない事を急に始めると怖いですね。