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私、清水貴史が起業した会社と自分の自己紹介をさせて下さい。 前会社(株式会社EMY’S 専務取締役として就労)を首になってからの情けない私の歴史を覗いてやって下さい。 2018年7月10日起業(偶然?次男の誕生日) 会社名 株式会社Type-RR 代表取締役 清水貴史 1970年9月23日 乙女天秤座 A型 洋術師 Taka & 闘う低温調理師 Wizard Papillon 清水 として各分野で活躍中 出身地 北海道浦河郡 牧場で誕生 趣味特技 格闘技 空手 & 〇〇〇(
売上を上げる為に今からマーケティングを考える? 本来マーケティングとは、 ○ 市場調査(マーケティングリサーチ) どんな物を? 金額は? ◯ 広報宣伝活動 ホームページを作る? DM? 雑誌に載せる? ○ 効果検証 等 今まで行ってきたサービスが効果があったか等? 一般的には、対象となるユーザー様は何を求め。 幾ら位の商品やサービスを望んでいるのか。 ユーザー様は何を見て、お客様の仕事を使用してくれる。 (ホームページ(Google広告?)・雑誌等の宣伝?) この日本には
最初に店舗・サービスの内容を再確認、もう一度その内容にお客様が納得いっているか考え直す。 各メニュー内容に落ち度がないか考え直す。 実務 お客様に対してサービスの粗相がないかもう一度考え直す。 接客スタッフの行動も含む。 思い当たる点がある時には、その部分をメモでも良いので文書化しておく。 スタッフに対して、管理サイドが落ち度がないか考える。 店舗前での広報活動 通勤前・通勤で店舗前を通るお客様候補に対して、お店のチラシを配る。 帰宅前・帰路に着くお客様候補に対して、
インターネットでよく見る、送る相手がいなくても直ぐにメールを集める事が出来ますとか。 ブログを開けばすぐにメールアドレス が集まります等、メールアドレスはそんなに簡単に集まりませんし、集まるまで毎月のようにお金を払わなくてはいけなくなります。 私自身も最初の頃は、簡単に新規のメールアドレス が集まらなくて、異業種交流会に直接行って名刺交換して連絡先を頂いたり、地域の店舗様に何度も顔を出して連絡先を頂いていました。 元々、営業経験が長かったので、7000枚程度の名詞からアドレス
一度来たお客様に、Amazonや楽天等の大手が使っている、htmlメール(リンク付き画像メール)を使ってお知らせを送るのですから、強い不快な気持ちを持ったユーザー以外は、きっとそのメールを見たら、もう一度お店に興味を持って来店してくれます。 チラシ等は、所持していてもいずれ無くしてしまったりしますが、お客様等が送った htmlメール なら、何時も所持しているスマートフォンやパソコンな中に何時でもあるので、チラシの様に無くす心配ないと思います。 また、当店で扱っている html