というわけで、夏コミの申し込みが始まったのでした。

冬コミから一ヶ月が過ぎたのですね。もう一ヶ月なのか、まだ一ヶ月なのか、自分の感覚ではちょうどいいくらいに感じています。

冬コミの新作も絵師の助力もあって、目を留めていただいて、それなりに売れてくれましたので、味をしめて夏コミも行ってやろうかなとも思っています。

予定を見る限りだと、次のゲーム電源不要は1日目の金曜日になりそうです。まあ、お休みを入れるしかないかな。うちは夏季休暇というものがないので。

今から半年くらいあるので、新作を作る余裕は十分ありますが、余裕があると思ったら、あっという間に余裕がなくなってしまうので、そういう満身を端っこに見える位置において、いろいろと検討してみようとおもいます。

ゲームマーケットはまあ、未定です。サークル「さんみぃご」の活動は今のところわかりません。

自分のところはコミケが主戦場になりそう。

やっぱり馴染みが深いですから、勝手がわかるというか。

しかしなんですな。やっぱり、ビジュアルが大事ですね。

見た目で手にとってくれないと中身も見てくれませんからね。

そこはもっと意識するポイントだと感じました。

隣のスペースは装丁もしっかりしていて、一つのパッケージとして完成度が高かったので、目にも留まるし説明にも人がよく集まっていました。

後ろに備える広告タペストリーの効果も大きいなと思いました。勉強になりました。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?