見出し画像

意識すればするほど。


こんばんは
🌙
cheecoroです

#7月の男と女

主人が複雑骨折をしてから2ヶ月が経ちました。
毎日が本当に早く感じます⭐️

経過はといいますと私から見て順調に回復してると思ってました。
でも主人に聞いてみると「リハビリが思ったほど進んでいない」と先生に言われたとのこと。

リハビリの先生も手を変え品を変え一生懸命考えて治療してくれるみたいで、主人も凄く頑張っていました。

でもリハビリの日になるとヘトヘトになって帰ってきます。
そして翌日は反動で痛みが出て、また痛みがなくなればリハビリの繰り返しで、

いつもいつも主人は手のことを考え焦っていたそうです💦
そんなある日「もうリハビリやりたくない!頑張ってもちっともよくならない!休憩する!」叫びました!!!
すると叫んだ翌日から主人も驚くほど腕が曲がるではありませんか⁉️

早く治そうと意識することで治ると信じていた主人と私。。。
意識しなくなると驚くほどの回復力、それから1週間で背中まで洗えるくらいになりました‼️

そして今日、回復おめでとう🎊とお友達たちに言ってもらえた主人は「回復しました」と伝えるとさらに動かせるようになったみたいで驚いてました‼️

一生懸命頑張れば頑張るほど良くならない😱
意識しなくなった途端、一気に動かさるようになり、表現したことでさらにおどろくほど回復しているのを感じます😊


傷も見ないと勝手に治り、気にしてると
ずっと治らない😅

これって凄いですよね⁉️
見てる私まで気にならなくなりました✨💓
もう治る日も近いです✨✨✨


いつも読んで頂きありがとうございます
💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?