見出し画像

《もこはぴ》どちらにしようかなぁ🤔⁉️天の神様の言う通り‼️

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマ【選択】

今までいろんなことを選んで
ここまで生きてきた‼️

なかなか決めれないと思いながらも…

どうにか決めてきたんだなぁ🤔

人生のターニングポイントって
いろいろな要素があると思うんですが、

出逢う『ご縁』を今回考えてみました。

学生の時なら、
この子と一緒に居たいなぁとか

仕事をし始めた時なら、
この人に繋がった方がいいなぁなど

何を基準にしていたのか

はっきりはわかっていたのかなぁ⁉️

どんな時も
自分が感じたことに信じて

ここまで来たんです。

頑張って自分の人生を
自分なりに良くしようと思って生きてきたんです。


でもこの頃思う感覚がもう一つありまして😁

それは、

小学校の時にこの子と仲良くなって
でも、ケンカもしたとか

この両親の元に生まれて、
仕事が忙しくて放ったらかしにされて寂しいとか

この信号で赤で止まって、
青に変わるなぁって思ってアクセル踏むとか

私がやってるようで、
私がやっていない

私が動かされてるというか体験してる

という感覚🥰

先程の信号待ちの続きなんですが、

青になって進んだ私の車の
後ろに付いた車が交差点に入った途端に
赤信号のはずの方向から

もの凄いスピードで車が交差点に侵入してきて

あっという間にガッシャーン💥💥💥


1秒私の足がアクセルを踏むタイミングがずれてたら…🥶🥶🥶

大事故でした。


いろんなハッとする体験を
たくさんしてきましたが、

こうして今生きている

そして今生きている意味を考える機会があるということ✨✨


みなさんがそれぞれに何故生きているのか⁉️

一体何がしたくて生きているのか⁉️

考えた事ありますか⁉️


私は今ここにそれを感じながら生きている事

大切なパートナーがいる事

肉体がある事


これがどれ程のしあわせなのかを
まじまじと感じてます🥰


辛い体験も
憎い体験も

全ての意味を感じ切れると

しあわせしか残らない🎁

みんなでこの生き方をしていける事に感謝してます✨✨✨


📺おすすめ📺

この次元の矛盾をしっかりと感じれますよぉ〜🤗














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?