見出し画像

喜べは喜ぶほど

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

#6月の男と女

前回のブログに登場した友人

イベントを無邪気に楽しんで
毎日が絶好調❣️
生きているのが楽しい❣️と
本当に嬉しそうに表現していました。

その後近況を聞くと…
絶好調はずっと続いていて

仕事で最先端の開発を任されたとのこと
しかも彼は今の職場に転職してまだ半年。

「失敗を恐れず思い切りやりなさい」と言ってくれる上司に恵まれ、

他部署の人たちも応援してくれる。

もちろんプレッシャーはあるけど
それ以上に、ぶつかる壁さえも職場の仲間とワクワク仕事ができる毎日が楽しくてたまらないと話してくれました。

その話す声からも楽しさがビンビン伝わってきます。

彼を見ていて思いました。

喜べは喜ぶほど喜びがやってくる。

以前の彼は、とても生きづらさを抱えて生きていました。

人間関係も難しく、その生きづらさは体調にも表れていた。
そして自分のことが嫌いだったと。

#ミロステクノロジー に出会い
なぜその生き方しかできなかったのかがわかった彼は、

「自分は自分でいいんだ‼️」と自分にOKを出すことができ、それを最高の幸せと表現してくれました。

喜びを素直に表現することで、
喜びがどんどんやってきて毎日が絶好調‼️

楽しくてたまらないわけです。


こんなステキな生き方 してみませんか?
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?