見出し画像

喜びが続く💕

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

生きることは、楽しい

私も先日、京都で開催されたイベント
『NEXT JAPAN EXPO 2024』へ行って来ました。

行く前から、京都へ向かう道中もワクワク💕
仲間たちと、そして初めてましての方たちとワイワイ楽しく向かいました🚌💨

会場に足を踏み入れた瞬間
出迎えてくれたスタッフさんの満面の笑みとともにそのワクワクは体感となりました。

人生はまさにエン(en)ターテイメント❣️

どんな過酷な人生だってひっくり返せる🤗
やり直すとかそんなレベルではない全く別物の楽しい人生を手に入れた方々の実証例に人間の可能性を感じた一日でした。

そして今回初めてイベントに参加した友人。

彼は最近、この生き方
ミロステクノロジーに出会いました。

会場の各ブースをまわり、いろいろな人たちと語り、このエン(en)ターテイメントを始終笑顔で満喫❣️

その友人がしきりに言うのです。

「生きているのが楽しい」と🥰

以前は、自己肯定感が低く、生きづらさを常に抱えて生きていた。

それが今は、仕事も上手くいき
人間関係も上手くいき
今、毎日が絶好調‼️

この言葉を聞いた時、
私は思わず嬉し涙が溢れました。

彼をこの生き方に繋げられて本当によかった。

そしてその嬉しい喜びが今もなお、ずっと続いているのです。

自分だけの喜びは一瞬でしかないけれど
人を喜ばせるのはずっと続く。

私も生きているのが、楽し〜い🥰

読んでいただきありがとうございました🪴


イベントは終わりましたが
「生きることは、楽しい」が体感できる
書籍です

ぜひお手に取ってください
⬇️⬇️⬇️


そしてこちらはオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?