見出し画像

自分の概念が壊れると訪れる幸せ🥰

今晩🌃 もこはぴ です。

ここ最近、パートナーシップ☆彡プロジェクトの
みんなが綴っているイベントなんですが、

NEXT JAPAN EXPO 2024『生きるって楽しい』

とにかくこのイベントで、今までの自分の頭では考える事の出来ない結末の体験をいっぱい見ることになります。

だから、普通こうだよねぇ〜と思っている事が
壊れる日になるんです。

私もこのイベントの元になっている活動に出会って
一つ一つ自分の概念を知って理解する事で壊れていって、どんどんと幸せ〜になってしまうんです🤩

どんな状態であっても
絶対に幸せが保証されている

これって凄く無いですか‼️
絶対になんですよ。

これを読んで【そんな事あるわけ無いじゃん‼️】って思ってる方に、ぜひぜひ5/19に京都でその事実を体験して欲しい訳なんです🤩


今日は、なんだかこのイベントの事しか出てこないゴリゴリもこはぴなのでした🥳

ゴリゴリおすすめイベントに
ぜひ遊びに来てください🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?