見出し画像

いつもなにを出していますか❓

こんばんは🌙
cheecoroです。

#10月の男と女

私くしごとですが、
先日、晴れて職場を退職しました🌹✨✨

本当に2年間いろんなことがありました。

朝、起きると仕事行きたくないなぁ。
から始まるんです
だから会社に行くといつも嫌〜な気持ちになり、
いつか辞めてやる❗️と
思いながらまた同じ毎日だったのが、
辞めるとなった時、あれだけ嫌だった職場が
なんとも思わなくなるんです😅

すごいですよね。

朝、起きた時の気持ちや口癖がそのままの日になっていたなんて💦
新次元思考テクノロジーで教えてもらった時は
信じられなかったけど、
本当に思ったことや、口に出すことがそのままその通りの日になってたんです😭😭😭

出したものがそのまま返ってくる♾️

職場を辞める数日前から、あれだけ嫌だったと思っていた職場や人間関係が「恵まれてたんだ!」と知ることとなり、感謝に変わったんです🌹

そうしたら、最後の日はいろんな人や思いもよらない人からも労ってもらいました✨✨✨

皆さんはどんな口癖を言ってますか❓
その口癖や考え癖がわかったら✨✨✨

どんなことも楽しいに変わっちゃいますね✨🌹

いつも読んで頂きありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?