見出し画像

お笑い芸人の『ツッコミ』って神業じゃん❣️

今晩🌃 もこはぴ です。

#7月の男と女

最近、自分がぶつぶつ言ってる言葉が
耳に届いてきました。

それは、どんな場面かというと…。

いろんな人の動きを見て…
「なんでやねん」ってツッコんでるんです。

一見、お笑い芸人かと思わせつつ

お笑いのツッコミは、みんなを笑わせるて
元気にするモノ。

一方、私のツッコミって
同じ「なんでやねん」なのに

どちらかといえば、
なんでそんなこと出来ないの!!
なんでそんな風になったゃうの!!

みたいなビーム👀で
めっちゃ出ちゃってました。

完全に『馬鹿にしてるぅ〜』😱😱😱

恐ろしいわぁ〜と思う自分もいるんだけど
私って最悪じゃんって思う間にも

どんどんこのツッコミが湧いて出てくる🤯🤯🤯始末。

これって止められない訳!?って
わかってるはずなのに…止められない。

みなさんもこんな事ってありませんか!?

そして誰かに言ってる訳でも無し
一人で誰にも聞かれてない時に言ってるのだから
まぁいいやと済ませてしまってました。

が、でもこの独り言が
めっちゃ自分の人生を左右してることを聞いて、
人が思うような人生を生きるためには、
セルフメンタルマネジメントの重大さを
思い知ったのです。

この止めたくても止められない
やめたくてもやめられない
などなど

この全てが
セルフでマネジメントできる時代が来ました。

私の『馬鹿にしてるツッコミ』を
自分ではっきり聞けた事って物凄い瞬間で

止めようとするわけでも
まぁいいゃ〜とするわけでもないけど

セルフメンタルマネジメントで
変わってしまう🌎🤩世界なんです。

いろんな瞬間の発見の日々は楽しいですねぇ💚


それにしても、お笑い芸人の方のツッコミって絶妙で、みんなを元気にしたり、笑いの力で
しあわせにできるって神業だと思いませんか🤩🤩🤩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?