見出し画像

実はトラブルメーカーだった❣️

こんばんは!

#9月の男と女

もう9🌕
朝晩気持ち涼しい⁈と感じるようになりました。

同じ人を見ても人それぞれ印象は違う!!

あの人はこういう人と思って話しても人からは『そうかな?』と言われたり、同調してくれたりさまざま

昔からえんchanはなんでだろうと思ってた。

だけれどもそれは当たり前のことだった😆

最近職場のスタッフを見ていて、バタバタ何かに巻き込まれるひと、巻き込まれない人の違いはなんだろう?と観察してみたの!

すると😱
バタバタに巻き込まれる人の口癖、行動、考え方が全部問題と捉えるものでしかなかった。
それと『私がしなければ!』の思いがとんでもなく強い😱
だから、何かあると問題視して変えよう動く。

ヒーローになったかのように!

そして1人で頑張ってやった挙句、他の人から反対されたりうまくいかなくなり、また不満をぶちまける。結局自分がトラブルメーカーになっている。
これの繰り返し😭
やめられない

そうなんですわ〜
これこそがえんchan自身がわからないえんchanの姿そのもの。

ミロステクノロジーでわかるだけで良い❤️と聞いていても、ずっと変わらず、違うと教えてもらっていた原因が初めて見えた!!

そりゃあうまくいかないわぁ〜😂😝😆

『なんでもできるならどうなんだろうね!』

お世話になってる方から言ってもらった言葉!これを聞いた時
湧き上がってきた喜び🤩

だからこそ日々えんchanの置かれている環境が整って守られていることがわかる。
何も問題はない!!
ありがたい毎日です🥰

これを書いていて、友人からメッセージが来た。停滞していた仕事が思うように動き始めたと!思ったところに面白いほど繋がっていってると😂

嬉しいしかないお知らせでした❤️

今日も読んでいただきありがとうございます♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?