見出し画像

同じことが起こる❣️

こんばんは!えんchanです😄

#10月の男と女

今日は息子の話を一つ😄

あれっと思うことがありました!

先日家族のLINEに息子くんに起こった出来事をアップしたんです。
世間では当たり前かもしれませんが、うちではこれが当たり前ではなかったのよ。

どちらかというと何があっても家族には言わない🙊
聞かれても言わない🙊

もう成人してるから仕事どんな感じかな〜と思っても絶対に分からないじゃあないですか!?

そんな彼が、職場で起こった事を嬉しそうに動画までアップしてくれたのです。

もう立派な息子の姿にとても嬉しくなった。

なんでこんなに変わったのだろう?と仲間と話す中、仲間の息子さんも変化していると!!!

先日別のお仲間の息子さんのお話をいっしょに聴かせてもらいました。
その時彼女に対してよかったねという気持ちと共に、その話を聴けたことに心から喜べた❣️

いつもなら彼女に対してよかったねで、すぐさま彼女と自分の事を比べていたと思う。

ミロステクノロジーでは自分の中にあるものに感動すると教えてもらってます。
その感動を喜んだら、自分たちにも起こっちゃった〜😄

人の話を聞けて喜べるってものすごいことですよ❤️

今日も読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?