見出し画像

《monoco》重ね無くても重なってる!?

       【重なり】


ふとした時、
"あの時の情景と重なる。"とか
"あの人とこの人雰囲気が重なる。"とか、
そんな使い方、、、ですかね?重なりて🙄

使う時のだいたいが、
"誰かと誰か"または"何かと何か"であって、
でもその時以上に、
"誰か(何か)と自分と"が重なる時って、
なんだかとっても興奮します🤤


特に絶対に自分にはありっこ無い!!
って思う事とか。
それがめちゃくちゃ凄い事でも、
めちゃくちゃ最悪な事でも、
その物事・人と、自分とが重なったら
衝撃ではありませんか😲?


とは言え、最悪って思う事・人とは、
絶対自分は違うと思いたいのは普通かなと。

・・・人間て不思議。
めちゃくちゃ凄い!と思う事・人を目撃した時も、
『ワタシハ、チガウ』って
拒絶するんですよね🤖💫

最高でも最悪でも、
『ワタシハ、チガウ』・・・

だけど❣️
せっかく#新次元思考テクノロジーを
知ったのだから、
目の前のものと自分とを重ね合わせてみよう👏🏻✨
と、思うのですが…

凄いですよね。
『アレは私とは違う』と言っても、
『私だ』と言っても、
わざわざ自分と重ねてみようと頑張らなくても💪🏻

目の前を見たその人自身の情報しか
目の前には映ってないという事😳!!

他の誰かが見たら、
全く違う印象かもしれない。と言うように、
同じものを見ても、感じるものは人それぞれ。

日頃、目の前に何を見ているのか…
なんだかソワソワしてきましたね😏

まさか!と思うような、
そんなはずは!と思うような事が、
見たことも触れたこともない、自分の姿であることを知った時って本当に衝撃ですよね😳⚡️

でもそれが、
普段、この自分が自分すぎてそこにすっぽりとハマっているもんだから、
自分と思い込んでいる自分も見えなかったし、
ましてや目の前が自分の隠した姿なんてことも思いもよらなかった🫢

なんだか今日は、
具体的な自分の話も無いので、
カオスな感じでお送りしました🥸w

でも、それくらい
日常に目の前に映ってるものって、
いつも当たり前に見てるから気づかないだけで、
自分しか映ってなくて、
それ全部が自分を知れるお宝すぎて、お宝だという事に気づいていないのかもよ・・・という事が言いたかった今日であります😙♪チャンチャン


今日もミラクルをご一緒に😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?