見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました⑦あゆみ369さん

雨の日も

晴れの日も

昼でも

夜でも









見上げれば星の光が広がる 宇宙。


日中にあの輝く星々を想像するのはさすがに簡単ではないのですが、



地球の時間にかかわらず



目の前の星座盤に 天体を留め置いて

たった2g程度の この身が頂いたストーリーを

ほどいて ほぐした言葉で 

わたしたちに届けてくれる人。


あゆみ369さん。

私たちは、いつだって悩める子羊ちゃん。

そんな可愛いもんじゃない?

いや、かわいい。

画像1


占星術、

私は大好きです。

ただ、

「占い師」


って言葉は、いかがわしさを感じています。


そう思う人は私だけではないと思います。


空の天体を見て、その性質、運勢を、個々に当てはめて
質問者に答えていくときに


占う側の資質ってめちゃめちゃ大事だと思う。

それに、相性もある。

なぜって、占星術を使う人だって、人間だから。


私は科学を信じるし、
動かぬ証拠も答えは一つじゃないと思ってるし、
できる限りこの目で確かめたいと思っています。

この目で見えない太陽系銀河の先の世界にも、畏敬の念をもっています。



そういう個人的な信条も推し量りながら
天体との関係を見てくれるから

あゆみ369さんの言葉をとても信頼しているのです。


あゆみさんが
ご自身を木に例えてお話ししている記事があって
そのあたりから沸いたイメージでイラストを描きました。

画像2

あれこれ選択だらけの人生。

占星術に沿って
たまに自分のことをじっくり解いてみるのも良いかもしれません。

その力を、使う使わないは、全くをもってその人次第なんだし。
結局
選ぶのは
自分です。


宇宙に浮かぶ天体って、
鉱物とつながる気がして。

鉱物に含まれる物質は
生物にももちろん含まれている。


宇宙の星々と地球の生命が繋がらない理由、私には見つけられません。





私は以前ありがたいことに、あゆみさんがモニターを募集した際に
ホロスコープを読んでいただきました。その言葉にとても感動したことを記事に
書いていますので、最後に貼り付けておきます。
ご興味がある方はチェックしてくださいね。




今回のリスペクト企画には、ご自身のホロスコープを読んだ
記事のイラストをリクエストしてくださいました。
お気持ちに添えていたら嬉しいです。⏬


あゆみ369さん、どうもありがとうございました。


良かったら今日はこの曲とともにイラストを楽しんでください💖

ハンバートハンバート×COOL WISE MAN      ♪23時59分♪


⭐︎     ⭐︎     ⭐︎



リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊


残り15名となりました。
これからもどうぞお楽しみになってください。

            ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚