見出し画像

相手ではなく自分です❣️

こんばんは!

#9月の男と女

さあて😁
職場が大きく変わる動きになっていると前回書きました!

報告です🫡

一度大きく変えようと上が動いた途端大きくストップがかかった🛑

変えろと言い放った会社のトップが次の日反対のことを言ってきたのです。
それはなぜかと言いますと、密かに話が漏れて社員の文句が出始めたから

『そんな事言うてない勝手に動くな💢
直属の上司はこんなことを言われ叱られるそして振り出しに戻る。
上層部がワサワサし始めました。
10月はもうすぐそこなのに!

えんchanも勤務を組んだりしなくてはならないのでどうしたものかと思ってましたが😱

そして上層部を見ていて感じたことがあります。

それは💦

変えると決めて何を無責任に人のせいにしてるねん
トップがこんなんでは変わるものも変わらん💢
腹くくれやぁ〜😡

上層部に無責任に腹が立ちました。

👆
これを出してみてハッとした😎

えんchanとても無責任な人が大嫌いでした。
だから責任感をもって仕事も抱えてアップアップになっても人に頼めない、ふれない。
だって無責任なことが嫌いだから!!で、結局できなくて無責任になっていた😭
あー残念😢
フラフラして無責任な自分の姿を見ていただけでした!!

そんなことがわかり本日直属の上司から
『明日上層部からハッキリ発表されるから!!』と😆

にゃんと!
ハッキリしたのであります。

あともう10月はすぐそこに🫵
これからますます変化する

上司から更に
『今のメンバーは責任感もあり経験も豊かな最高のスタッフだから任せればいい!あなたはリーダーなのだから入り込まないで大丈夫!!』言ってもらった😆

だからこそえんchan❣️
『腹くくれやぁ〜💪絶対に大丈夫👌だから喜んで楽しんで〜』
と自分への言ってあげた今日でした❤️

えんchan職場改革まだまだ続く〜

ここで報告していきたいと思ってます。

いつもありがとうございます😊

ミロステクノロジーで自分を知ると驚くほどに目の前が変化しちゃう😁
何かと争ったり戦う必要もない!

そのセミナー明日オンラインで開催です😁ぜひとも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?