《cheecoro》自己肯定感は上げるものではない⁉️⭐️


こんばんは🌙
cheecoroです♡

今回のテーマ『肯定感』について

最近思うことがあるんです❗️

私、自分のこと好き❣️

少し前まで自己肯定感がめちゃ低い人だったんです😅

ってそもそも自己肯定感って何?
低いってことすら何も分かってなかったんですけどね😅


私はなんでも否定的に捉えしまう人で
自分のことは
『できない人❗️』『ダメな人❗️』
しか思えなかったんです😭😱


そんなダメな自分を隠し、人に甘えず、迷惑かけたくない。と、なんでも自分でやって、どんなに大変でも人に大変ってことを気取られないように笑顔を振りまいて気を配ってきたんです😅
頼らない、頼れない、でも裏では文句ばかり…😩


そんな自分を少しでも好きになるように、
これ以上否定したくないから、ダメな事、
出来ない事を克服する為に頑張ってきたんです😱


たとえ克服したとしても絶対に自分を好きになるなんてなかったですけど💦😂

どこまでいっても、自分に🆗⭕️
なんて出せなかった😭


新次元思考テクノロジーに出会うまでは✨✨✨


衝撃だったのは、
どんな自分も悪くない‼️
すべてプログラムだった✨✨✨

聞いたとき本当に救われた💖

日々、自分を知っていく中で、怒り、悲しみ、
辛さ、ネガティブな感情を出して認めることで、それと同じだけポジティブな感情もあるってことを知ったんです‼️

知ったらどんな自分にも🆗⭕️
が出せるようになって自分のこと
『好き❣️』
って思えるようになったんです✨


自己肯定感上がってる⤴️⤴️⤴️✨


勉強しても、頑張っても、何をしても
自己肯定感なんて上がらないんだ‼️


どんな自分も『それでいい』と認めること、
イコール自分を好きになれた体験をしました💖

この私で生まれてきて本当によかった‼️✨✨✨✨

パートナーシップまだまだ続きます🌈
読んで頂きありがとうございます❣️


こちらもぜひご覧ください💖
⬇️⬇️⬇️⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?