見出し画像

《りんぽん》冬のソナタにハマったあの頃💕

りんぽんです。

 今日のお題は

『ハマったこと、ハマってること』

 流行ものにも疎く、周りの顔色を伺いつつ、淡白を装って過ごしてきた私がハマったものを思い出しました🤭

【冬のソナタ】という日本で大反響だった韓国ドラマです💕

 近所の人が

「録画したのを何度も何度もみて幸せ~😍」

  と話すのを聞いて

 「ふーん」

と思っていたのですが

 
「終わった回のあらすじを教えるから、とにかく次からみてね」

 
と言われたのでとりあえず見ることに・・・

 
ハマりました‼️

 というよりハマってしまいました🤩

 ハマり過ぎて、とうとう全巻DVDを購入することに
😍⤴️⤴️

 私がDVDを買うくらいハマってしまったことを、一人の友達に話すと

 「ダビングさせて~」

 と他の人からもメールがきました😆😆

 ドラマの感想を言い合ったりはせずに、それぞれ自分の世界に静かに浸ってみていた様です😅

 その時は、とにかく夢中でみるだけだったのですが、何故あんなに夢中になれたのかなと、当時の自分を思い出してみました🙄


とにかくキュンキュンしたんです💓

何ともいえない初恋のようなドキドキ感がありました💓

まるで自分が主人公になったかのような感覚になってしまっていたのかも知れません💖

台詞や流れるBGMも再現出来る程リピートしました😂

 紆余曲折なプロセスでハラハラしながら夢中になったドラマ…

元々その感覚が自分の中に内蔵されているから、ハマってしまったのかなと感じています。

男性と女性が惹かれあうという神秘❣️✨

とってもロマンティック👩‍❤️‍👨 
今となっては、素敵な思い出です。

 最後まで読んで頂きありがとうございます。

オススメ動画🎥✨

友達ってなんだろう?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?