見出し画像

GU-GUキンパ、OPENしました㊗️

こんばんは🌙
#2月の男と女

2024/1/30(月)GU-GUキンパのお店
オープンしました㊗️✨✨✨

オープン当日は仲間の皆さん、
多くのお客さんに来て頂き
ただただ感動でした

すごいのがオープン前日、明日に備えお店に準備をしていると外から女性数人の声がしたので出てみると
なんと❗️
ママ友達がお祝いを持って来てくれたのです😭✨
久しく会っていなかったのでこのサプライズに
嬉しくて感動しました😭✨❤️❤️❤️

さらにオープン当日は何年も会っていないお友達や
知り合いの方々から次々とサプライズで祝ってもらい本当に嬉しくて涙でした😭

以前ネットワークビジネスをやっていた頃、
お祝いしてもらうシーンが何度かあったんですが
その頃は認められたくて、たくさんの人にお祝いしてもらう為には❓と考え
たくさんの人と無理矢理仲良くしたり、
好きになってもらう為に相手に合わせたり
いい格好したりして頑張ってきましたが
決して認められることはなかったですね💦

今回は認められたい考えなんて全くなく、
オープンの当日を楽しみ、喜び、ワクワクして
いたらたくさんの人に応援して頂き
オープンして数日経つのですが、
私の顔を見たいと
毎日来てくれる方も何人もいます❣️

売り切れの日があったり🙌
売れ残る日もあるのですが
すべて経験で勉強だと思えたからこそ
落ち込むことなく楽しめてる今に
感謝しかないです✨✨✨

新時代のビジネスでスタートした
GU-GUキンパ❣️

これからも面白いこと書いていきますね✨

読んで頂きありがとうございます💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?