《もこはぴ》 ズルいと思う瞬間は、

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマ【ズルい】です。

私、どんな時にズルいって思うんだろうと、
振り返ってみると…

真っ先に出てきたのが

我慢もしないで、
自分の思うままに
行動する人に遭遇した時‼️

です。

そしてそんな時の心の声は、

少しぐらい我慢しなさいよ‼️
こんなに私はみんなのために
我慢してるんだから‼️💢😤

なのに。顔は、いいよ〜🥰🥰🥰って涼しげなんです。

この生き方を40年間もして来たんです。

だから、常に不満しかなくて
その溜まった苛立ちは

唯一自宅🏠で

標的は家族でした😱😱😱

いつも苛立った私を

うちの娘はキツいわぁと思いつつ
でも孫とも住めて楽しい事もあるから

仕方ない‼️と

どうにか感じないように
生活をして来たと思います。

でも、これが私の生まれたルーツのパターンなんだと‼️

その証拠に母の幼い頃のあだ名が
『フクレ餅』だったそうです。

すぐに膨れっ面になるからだとか。

そっか‼️元々が

我慢するしかし発想がなくて、
瞬時に我慢するから

犯人はこれでしたね😱

一見、いいよと聞き分けが良くは出来ていたのですが…

イヤイヤそんな簡単に無いものにはならず

しっかりと怒りは蓄積されていて

無性に苛立ちを感じてしまう‼️
それも大切にしたい家族に‼️

誰よりも大切にしたいとしている家族に
苛立ってる自分をまた責めて責めて

自分の中がぐちゃぐちゃになってました。

そして、それが糖尿病という形となってるのかも🤔🤔🤔

この負のスパイラルから脱出するべく

この世のシステムを用いいた時‼️

あの【ズルい】‼️と思う事がすっかりと無くなりました🥰🥰🥰

我慢するという感覚も無くなり

無重力ってこんな感じなんだと思う💕

一つ一つ自分を知っていく事で

生きてる意味が変わっていて

生きるって楽しいって言えてる自分がここに居まーす✨✨✨

自分を知るって本当に楽しいです‼️✨

ぜひみなさんも体験してみてねぇ〜🤗


📺おすすめ📺 
【してくれない】‼️の
果てしない【欠乏感】の広がった世界の
【全貌】‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?