見出し画像

《テン⭐️テレサ》ホントは教えてくれていた


《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝


テーマは「カチン💢とくること」


『お前、お義母さんにそっくり😩 最悪‼️🤦‍♂️』


元パートナーに言われた言葉です


私の人生史上最大級にカチン💢ときたことです

もうカッチーン💢どころか
びっくりし過ぎて気絶するかと思う程でした


なぜなら

私は母の様には絶対にならない😤
私は母とは違う‼️と強く思って生きてきたからです


母は父に「文句」「ダメ出し」を
激しい言葉にしてぶつける

この光景が子供の頃から
嫌で嫌でたまりませんでした😩

結婚したら私は文句を言わない
ダンナさんの良き理解者になろう❣️


そう思って結婚
そして実際に一緒に生活すると
当然 文句を言いたくなる場面に多々遭遇

その度に「言っちゃいけない」と
抑えてました

でも元パートナーからは文句を言われるという…😤


「お前 暗い」
「お前 つまらん」
「料理がワンパターン」
「ダサい」…などなど😭

言われるたびにカチン💢ときて
「そんな筈ない」って
これ以上言わせるものかと直そうしてました

でも直しても直しても絶対に認めてもらえない🥲

どうしてわかってくれないの⁉️

抑えきれなくなって相手に不満をぶつけた時

冒頭のあの言葉を言われました


もう一緒にいるのが辛くなってしまって
すったもんだの末
結局 離婚になってしまいました💔


でも本当は
元パートナーはずっと教えてくれていたのでした


新次元思考テクノロジーに出会ってそれを
知ったのです

私は父と母で出来ていること

でもその父と母の様には絶対にならない‼️と嫌っていること

嫌って別物になろうとしても決して目指したものにはなれないこと

そしてその嫌ったものは「思い込み」であること


元パートナーは私のその「思い込み」を
言ってくれていただけだったのです

そしてわかってくれなかったのは誰なのか😳👈


元パートナーに言われた文句だと思っていた事
実は全部私が両親を見て思っていた事でした


あと よくよく思い出してみると
一度も「直せ」と言われた事はありませんでした😅


ずっと言われた文句だと思って傷ついていた事が
長い時を経て感謝に変わりました


そしてこのブログを書こうと思いを巡らせた昨日の10月25日は

23年前 結婚式を挙げた日でもありました

このタイミングでブログを書けたことに感謝です


いつも読んでいただきありがとうございます😊


本日のオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?