自分の無意識は目の前から知る‼️

りんぽんです。

#5月の男と女

自分の目の前に見るものは、どんなものでもそのまま自分の無意識であることを学びました。

今日は、やりっ放しで片付けていない同僚を見て

うわっ!

と思っていると後ろから

「いっつも、やりっ放し、言ってもやらないし」

と他の同僚が登場。

私は

やりっ放し

言ってもやらない

という言葉にヒットしました。

私は、きちんと片付けている

という思いがありました。

自分の嫌ったものを目の前に見ます、良くみてください!

そう学んだので

やりっ放し。
言ってもやらない。

その2つ、私もどこかでやってるんだ!

と、今日は思いながら片付けました。

しばらくして

「りんぽん、これ使った?置きっぱなしだったけど」

と、他の同僚から声がかかりました😅

うわっ!

私のやりっ放しをすぐに問われることになりました😱

極めつけは帰宅時、家の鍵を開けた時、ハッと思い出したのです。

パートナーに

「片付けないなら、俺が片付けちゃうよ」

と、言われていた積んだままの本のことを。

今度やるから!

今度っていつですか??

私、やろうともしていなかった😱

相手がいないと、自分の事はわからない事をつくづく体感した日になりました。

こうするんだ! という意思を持って生きます‼️

今週末、27日(土)
新しい生き方を是非、体感しにいらしてください。
凄いイベントです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?