見出し画像

最高の旅

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

#9月の男と女

先日ママさんバレーの仲間たちと旅行へ行ってきました🧳

20年来の付き合いの仲間たちとの旅行は本当に楽しいものでした

何をしてもお腹を抱えて笑い
みんなが口々に
「今回 おかしいくらい笑ってる」
と言うほどでした

車の中でも🚗
汗だくで名所の滝を見に行った先でも🍁
大浴場の更衣室でも♨️
食事をする宴会場でも🍽️
卓球🏓だって大盛り上がり

とにかく 何をしても笑い転げているのです
さらにそこに居合わせた
他のお客さんまで巻き込んで😁

そして今回の旅行で
私はひとつチャレンジをしようと決めていました

それは空中に張られたワイヤーを滑車を使って滑り降りるアトラクション

高所恐怖症の私は今まで絶対にできなかったことでした

ヘルメットをかぶり
ハーネスを付けて
とっても高いスタート地点へ

スタート地点へ立った時
「うわっ やっぱり怖い😱」と
一瞬頭をよぎったのですが

係員さんの淡々とした作業のおかげで
その先を考える隙を与えられることなく
スタート❗️

何これ〜〜‼️ めっちゃ楽し〜〜い‼️


キレイな景色を見ながら空中を飛んで 
とっても気持ちいい風を感じて
もう最高〜〜‼️

今までやる前から怖がって
失敗しないようにとたくさん考えて
挙句 いろんなことを諦めてきた自分
なんてもったいない事をしてたんだろう‼️

あれこれ考える前にやってみる‼️

チャレンジして本当によかった‼️


ひとしきり楽しんだ帰り道
仲間の一人が言ってくれました

「テレサ 本当に変わったね

 いつもみんなに合わせてくれていて
 でもそれで楽しいのかなって思ってた

 でも今回は自分の『こうしたい』って
 ことが言えて心から楽しんでいたから
 私も本当に楽しかった」

「それから笑いも最前線だったよ🤣

20年来の仲間といても
どこか一歩引いていた感覚が無くなって
気づけばその中に溶け込んでいた

自分が楽しいと目の前も楽しい💕

今回の旅行は格別でした

読んでいただきありがとうございます🪴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?