見出し画像

意識して書き換える

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


#6月の男と女


ある動画を見ていて、
とびっきりの笑顔で
『大好き❤』と表現している方を目撃した👀✨


その大好きって言っている姿が、
頭から離れなくて、
年甲斐もなく(笑)
妙にキュンキュンした💕


さて、私は、
何かに対して
大好きって、思っているかな❓
与えているかな❓
表現してるかな❓って思った…


うーん🧐…


ダメ出しや嫌いということは、
思ったり、与えたり、
表現してたけど、
好きは…全然思えなかった。
与えれなかった。
表現なんてできるハズがなかった‼️😳😱


そもそも…
『好き』がなかったから、
好きって思えなかった‼️

あー‼️
私に『好きがなかった』って、
超衝撃ぃ🫨‼️


『好きもある』って、書き換えた。
すると、『好き』が広がり出した💫💫💫


私の頭の癖は、
なんでもかんでも、
超速攻で否定して、
肯定的に物事を絶対に捉えられない癖。
その頭なのだから、
自己肯定感も自己評価もなかったし、
持てなくて当然だったのだ‼️


注意して、意識して、
発見💡していく。
それは楽しい✨

そんな私を、
愛おしく思えるのだ💕



新しい感覚✨を実感してください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?