見出し画像

どんなことを表現していますか❓

こんばんは🌙
cheecoroです。

今年に入って毎日があっという間に
過ぎていく感じがしています。

そんな中、GU-GUキンパも毎日いろんな方々が
来てくださり、お料理を提供する間、会話を楽しんでいるんですが

最近、よくお客様から
『オープンしてからどうですか❓』と聞かれます。

少し前の私なら
『だいぶ落ち着いてきました』や
『ぼちぼちです』と答えていました。
それも"モヤッ"としながら…

この"モヤッ"とするのがサイン🌀

まさか自分が自分に与えてるからそして
口の横に耳がある。
だから1番最初に私が聞いているからモヤッとしてたなんて😱😱😱

さらにすごいことが表現したことが叶ってしまっていたんです‼️

『落ち着いてきました』と話していた時は
落ち着いた状況になり
売上もぼちぼち。。。
表現した通り。。。😱😱😱

だから私、表現することを変えてみたんです❗️
誰に聞かれても『順調で爆売れです』と答えます。

すると“モヤッ"が無い❗️
それどころか清々しい❗️

そしてなんと‼️✨✨✨
1ヶ月の売上がトータルで爆売れの結果になってました👏👏👏

さらには『幸せ』『楽しい』『嬉しい』と毎日
表現してるんで、もう毎日が幸せと感じることが体験できるんです✨

最初は表現だけでそんなことになるの⁉️と
疑ってましたが、やってみて凄いって感じています。

読んで頂いた皆さんもぜひ体験してみてください。


いつも読んで頂きありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?