見出し画像

《GTO》得意な事は?と聞かれても困った!その理由は

こんばんはGTOです。

【得意な事】は何ですか?と聞かれたら、、

悩む!悩む!悩む!

え?得意?
なんやろ??

全く思い当たりません。
自信ない事はありすぎる。

うーん…
うーん…

あっ!

あった!

妻の怒りを買うこと!(爆笑)

これは思いっきり、得意だ!

ハッキリ言って【自信がある】
何の問題も無い

でも、妻の怒りから逃げるのは苦手!

ん?
ということは

【逃げられないこと】は得意かも。

むしろ【絶対に捕まる自信】がある!
いや、これ、ほんと得意だなぁ(実感)

嘘ついても
隠すのは苦手だ

絶対にバレる自信がある!
【嘘がバレるのは得意】だ!

稼ぎたい…けど
カネを稼ぐことは苦手だ。

ん?
【稼げないこと】は得意だ!

それと、堂々とすることは苦手だな。
自分の目標掲げても達成出来ないし…

でも、、自信がない事は得意だ。
目標を達成出来ない事は得意だ!

おお、
なんか、悲しい方面の得意はいくらでも出てくる。

ハッキリ言って笑える。

でも、なんか不思議だよ
そう思わない?

得意に成りたい!と目指すものと真逆の事が完全に得意になっているとは!

しかも、それ、絶対的!
なんせ、ほら、

俺、努力せずに
それを達成出来ているから!

俺って【天才】なのかな!?

これ、オリンピックに出てもメダリストになれるくらいだね!(笑)

それにしても驚きだ

そっかあああぁぁぁーーーー!
こういう事で、一生が終わってしまうんだ

すごいね、人生って
すごいね、人間の思考って。

全く分からなかった。

【得意になりたい】と思って、そちらに向かっているつもりが、【逆方向に向かっていた】なんて。

これ、一体、自分が自分に対して何をやっているのか?全く分かっていなかったよね(笑)

俺、真っ直ぐに歩けていなかった!

なんて言うのかな?
方向音痴?迷子?

ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こんな事で何十年も浪費していたなんて!

でも、ついに
それが分かってしまった。

もう、笑えて…
笑えて仕方ない(笑)

知って仕舞えば、このループから降りれるんだからね♪

だって、こうなりたいって理想を掲げた瞬間に【ハッ!】と気付くことが出来るからね!

実は、それだけで良かったなんて…✨

みんな

同じ様に洗い出してみよう。

自分が自分に対して何をやっているのか分かると…夢から覚めて脱力だせーー!

昨日も脱力。
今日も脱力のGTOでした。

GTOオススメの動画はこちらだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?