見出し画像

《りんぽん》吸い寄せられる魅力は誰のもの⁉️

今日のお題は✨【魅力】✨

なんだかわからないけれど、吸い寄せられてしまう…

そんな方っていませんか⁉️

理由を探すことなんかしなくても、気がついた時には勝手に吸い寄せられてフワ~ッと笑みが湧いてしまう様な感じ🤭😍

   魅力的で興味深い人❣️

これはなんだろうか?

愛?

それとも恋?

いやいや、尊敬?

🤔🤔

自分の中にあるものしか感じることが出来ませんよ~~‼️


そう聞いて、鳥肌がたちました😵💦

ちょっと、恐れ多かったのですが

受け入れることにしました😆

   魅力的で興味深い人❣️

それが自分の中にもあるんだ‼️


そうなっているなんて✨✨✨ 

吸い寄せられるのは、引き合っているからだなんて‼️

ご縁なのですね💕


一方、こんな人にも吸い寄せられます。

 大声で怒って表現するけれど納得しちゃう人❣️

感じたまま、真っ直ぐで潔くて気持ちがいい👍

(そんな潔さが自分にもあるってこと?🤔)

目の前を通して自分を知るのみ‼️


今まで、誰かと比べて

いじけたり

落ち込んだり

嫉妬して羨んだりすることしかできなかった😢

諦めた風に

    こんなものだろう!!!

と思ってきたけれど

誰に嫉妬しているのか?


それがわかると、魅力も元気も百倍❣️🌸🙌

読んで下さりありがとうございます。

是非、下の動画を↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?