《もこはぴ》そういえば私、ムキになってる人よく見ます🤚

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマ
【そういえば〇〇な人よく見る👀】

普段はとっても温厚で
何を言っても「いいよいいよ😊」って
笑顔いっぱいなのに

急にムキになって、こわっ💢って人

よく見ます🤣

どこでスイッチ入った⁉️って
シチュエーションですわ。

息子曰く
「お父さんの怒り💢ポイントがわからない」
そうです😅

私が見る父親も
さっきまで機嫌よかったのに、えっ何した⁉️って
タイミングで怒り💢ってる

私も心に手を当ててみたら、
そんな思い出がたくさん出てくる🤣🤣🤣

母親もそうだなぁ🤣


これって私が見てるやんね🤨

何を見てるんだろうか⁉️

じっと感じてみよーっと🤔🤔🤔


「我慢してるのをわかってもらえない苛立ち」

って出てきた‼️

どれだけあなたを思って我慢してると思ってるのよ‼️
少しはこちらの思いをわかりなさい‼️
ってムキになってる。


ってことはこの世の仕組みからすると、

それがわたしなんですよぇ🤭


私はそんなに、自分は葛藤がないって思ってるんだけど、そうでは無い様ですねぇ😌

自分が〇〇だ‼️って言う自称には何の意味も無いって聞いた

わたし、相当怒ってますがな‼️

幼い頃から、今のいままでも😆😆😆


目の前から、自分を知ることは、奇跡な事‼️

本当の自分を知る事は
その先にはもう装わなくてもいいと言う事

本来の自分で生きる事は
生きてる事が喜べて

どんな事も楽しく生きれる‼️

2021年もどんどん自分を知っていきまーす🤗

みんなもどんどん楽しく
一緒に変わっていきましょう♪

読んで頂きありがとうございます😊

📺おすすめ📺

『会話が無い』
こんな夫婦多いんじゃ無いかなぁ⁉️

一緒に、あら不思議‼️してみてね🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?