見出し画像

今のままでいいのか⁉️

🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶

今世紀、最大のイベントがやってくる
❣️

527
国立京都国際会館イベントホール

なんと‼️入場無料‼️
【入場パスのお申込は、Peatixから】

みんな、来てね❣️集合ぉ❣️


⬇️    詳しくはこちら ⬇️

🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#5月の男と女


先日、何十年とお付き合いしているお客様とこんな話しをした。

「今のままでいいのか

この先、何年生きるかを思ったら、出てきた問い。
いつ、この命が終わるかなんて、
正直、誰にもわからない。


お客様も私も、

お互いに年を重ね、ここまで来た。
でも、やりとりする会話は、毎回何一つとして、全く変わっていないのだ💦


相手は不安を話し、それを私はずっと聞く。

その時は、「スッキリした❣️」と言う。
でも、次に来られた時、また同じことを話し、繰り返す

さすがに、おかしいと思ったし、不機嫌になることを我慢できなくなった‼️

こんなことは、正直初めてで、
何のために、この人を施術しているのか、
わからなくなったし、手がワナワナして震え、
触ることさえ嫌になり、しばらく触ることを躊躇した🙅‍♀️


でも、相手はケロッ🐸としているのだ‼️

腹立つぅ‼️



…… 長い沈黙🤐 ……



⁉️



この人、私だ‼️😳😱😳😱


不安ばかり言う人って、決めつけていた。
でも、、、私は不安を言わないだけで、不安に思っていた私の無意識をただ見ていただけ
😱😳‼️

ケロッと🐸していたのも、同じことを繰り返していても、全くわからない私。
文句言いながら、仕方ないとあきらめ、変わろうとしない姿だ‼️


すると、お客様は、
「今まで、私がやれることをやってきた。でも、もう
疲れた。これからは、私の好きなことをしたい」と。

やっと本音を話してくれた。

「そりゃ、疲れたね大丈夫だよ🙆‍♀️
思わず、口から出た。


私は、人生本来の目的、やることを教えてもらって、それに向かう意味がわかった。

生まれた目的からズレた私が、何を見ても、ズレるし、繰り返すことは当然だった‼️

どうしても、これをやり遂げる意志。
それを持たせてもらうエネルギーになった♥️✨


いろんな場所で、いろんな思いの発信がある。

それぞれの人が、言葉や映像などで表現して、それぞれの思いを、発信している。

どれがいいとかではなくて、
きっと、根底の思いは同じで、


【まっさらな平和】

その思いが、一つに集約されたのなら
どんな世界🌏になるんだろう

私は、
見てみたいと
初めて思った🕊️✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?