見出し画像

《テン⭐️テレサ》『応援』から才能の連鎖へ

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

今回のテーマ

      『応援📣』

昨日まで開催されていた『Ziquco(ジクーコ)展』
私も行ってきました

彼女の絵を初めて見た時
思わず『ふふっ』と笑顔になりました

なんともほのぼのした表情で
フォルムが愛らしくて
タイトルも面白くて

その時の現状から抜けて
ただ『笑顔』になる そんな絵でした

数々のドラマを超えてきた彼女だからこそ描ける
人を笑顔にする絵

たくさんの人に見てもらいたいと思いました

他にも私の周りには得意なことや資格を活かしている仲間が数多くいます

そしてみんな本当に人柄が良くて

何度助けられたり 励まされたりしたことか

私を笑顔にしてくれた仲間たちの応援をしたい
そう思うようになりました

そして思っていると思っていました

でもそこには私にもわからなかった私の隠した思いがありました

なんの取り柄もない私が活躍したい

おかしいですね
応援していたはずが いつの間にか自分のためになっていた‼️

新次元思考テクノロジーで教えてもらいました

自分を知り 自分を好きになると
才能は開花する🌸 誰一人例外なく

個展初日にZiqucoちゃんが言いました

「才能って枯渇しない」

自分を知ることをコツコツとやり続け
自分をどんどん好きになった彼女の体感した言葉はバイブレーションとなって
みんなに届けられました

なんの取り柄もないと思っていた私にも❣️

最高に嬉しいです‼️

今回の個展では才能の連鎖を目撃👀
彼女の絵をさらに生き生きとさせる額装の素晴らしさ
絶妙なバランスでの配置のセンス
集まった人々への心尽くしのおもてなし

どこを取っても最高の空間に仕上がっていました

…そんな事を感じられる私も嬉しい❣️


今日も読んでいただきありがとうございます😊

本日のオススメ動画です
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?