見出し画像

どっちもわたし?!

#6月の男と女

こんばんは✨monocoです🐵

たわいもない日常の会話。
『まだ、これやってないからね~』
『これは、私やるからね~』
こうやって人から言われたら、間違いなく
『そうなんだね。OK!』

以上!
で、終わる話だと思うのです。

しかし…!
自分がどちらの立場になっても、何故かこの通りの会話にはならず🙄

なんなの、一体_______?!

だって、私は普通のテンションで話しかけてるのにーーっ!です。

ところがです。
わたしがいくら『こう思った』からと言って、
その考えが全くアテにならない事を知ってしまいました🫣!!

相手から返ってきた雰囲気は、
完全に『お怒りモード』☠️
とてつもなく攻撃される感じ💥🔫

・・・え、私。
こんなに攻撃性を持ってるの💀⚡️?!

わたし、普通に話してるつもりでしたが、
まさか!
何か言われないように、防御しながら話してたなんて😱

『自分は悪いと思われたくない』

そうやって人から悪く思われないように、攻撃されないように。と、防御すればするほど、
攻撃される事を生んでいたなんて、ビックリ😳‼️

攻撃性のある悪者になるよりは、防御をしながらも弱者でやられる側の方がまだ良い人ぶれる気がしたけれど、
まさかの防御してるわたしが、
攻撃も生み出してるなんて思いもしませんでした🤯

天使の顔をした悪魔👼👿

ひぇーーー🐵⚡️

そもそもです。
この攻撃は一体誰が誰にしてるものなんでしょう🙊

自分が自分に対して、ボコスカに
攻撃しているとしたら…💥💥💥
それが分かったら、もう誰かから言われないように!と、防御する必要も無いですね👼🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?