《もこはぴ》 私にとって良い人って⁉️ここに繋がるのね。

今晩🌃 もこはぴ です。

テーマ【私にとって良い人】ってなんだろなぁ⁉️

と考えてみた。

娘にも聞いてみたら…😊

一緒に笑える人

だそうです。

ってことは価値観が同じということだねぇ💕

なかなかいい事言ってますね。

👧🏻に感謝🙏
↓ 
自分に置き換えてみると

実際に私も『類友』って

同じものが好きと言える
食べ物の趣味が同じとか

それが
仲が良い友達とか🤝思ってつきあってました。


でも、人生の中に
何度かふと感じた感覚

それは、

私にただ合わせてくれてるだけなの⁉️と思う
発言を聞いてしまったのです。


てっきり気が合ってると思ってたんでけど
😱😱😱

衝撃過ぎる‼️

何で気が合ってるって思っていたのに
合わせてくれてるだけだったのか⁉️

それ以来、人間不信になりそうになった😫けど

考えてても仕方ないと流してきたのでした。


でも、今回このタイミングで
その質問を自分に投げかけてみました🤔🤔🤔


すると…

相手が私に気をつかってる
水臭い 
本音を隠してる

ってのを感じました

って事はそれって
何を隠そう


私が自分の本音を聞いてない😱

って事‼️

とってもとっても大切なことを

教えてもらえたのです🤩🤩🤩

今日もnoteを書くことで自分を知る事ができました🙏

一緒にお付き合いして頂きありがとうございまーす🤲

📺おすすめ📺は







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?