見出し画像

見ーーーーつけた😍

#11月の男と女

おぉ、神よ (誰やねんw😂)

今度の日曜から
人生2回目の個展が始まります…✨

感動する前からもう感動♡🙏🥹✨ ←

本当に幸せすぎるご縁があって、
恩師と愛知県のMarriage cafeのオーナー様ご一家に手厚いサポートをして頂きながら

今年もこの日を迎えられる事に感謝です。

そして、

2回目を迎えようとした今

「地元ではやらないの?」という
声が自らも周りからも出てきました☺️

と、いうことは…

ヤッタネ🎊
タイミングが近づいてくる音がする〜〜

以前に思いよぎった事もあったのですが、

いかんせん、
《どこで?》がぜんぜん思い付かん😂
 
あっち…は違うし
あっち…もなんだか違うし、と

静かに瞼を閉じました 😑

それが先日!
たまたま出かけたお気に入り先で
取ってきたフリーペーパーを
パラパラめくると

『100歳の方の個展が開かれた』の記事が!

えっ、えっ、ここ、個展出来るのw??!

……と、いうわけで
見つけてしまいました🤤

地元で狙う会場を💖

というか、来てくれました!
次なる道しるべが!

帰って来たらすぐ作品作らなきゃ〜

なんせ、あたしゃ在庫を持たない
絵描きだからなあ〜(😚)ヌフフ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?