見出し画像

誰に対してのYES⁉️

こんばんは!
えんchanです❤️

みなさんは誰かに依頼されたり指摘されたりしたらどうしますか?

何を言われても快くYES❣️と答えられますか?

なかなか難しいですよね😓

それはこちら側の意見もあるから!相手の話に対して自分の思いがあるからね🥸

今回職場で人事異動の話が打診段階で動き始めた。
そんな中打診されたスタッフは難色を示していた。

えんchan役職についているので上司と今後の話になるたびに、異動がうまくいかなければ話が頓挫するのでどうしようかと話していた最中…

上司に

『打診している2人と話をして背中を押してあげてもらえるかな?』

その時えんchanその上司の依頼を快諾しました。

いつもなら依頼されてもどうしよう…受けてもどう話そうか、断ってもこれでよかったのかときっと考えていたはずが😅
この時は何にもなかった。
そして面白いことに翌日まで忘れていたのです!!

すると翌日
異動の話が大きく動いたのです。
えんchanが話をせずとも、難色を示した2人が同時に受けてくれたのです。

ミロステクノロジーでえんchanは相手も自分!
この世には自分しかいない。
相手を通して自分を知れる仕組みになっていると聞いています。

ずっとそれはわかっていたつもり💦相手は自分だから〜と、常に思わなければで常に相手が存在していた。

だけども今回は全く違った。
相手だとも自分だとも思わず。
言われたことに『YES❤️』と答えただけ!
とても軽かった
自分と相手が等しくなった瞬間だった。自分の声として受け入れた。

だから翌日スタッフの異動も『YES』になったことを知って大興奮💕
難色を示していたのはえんchanでした🤣

この世の仕組みすごい😍

日常にできる素敵なシステム
最幸です❣️

頑張る人生からシフトチェンジしませんか?
このシステムを知りたくさんの方々が幸せになっています!

オンラインで自宅からも知れる🏠
https://www.mirossacademy.com/tcher/ken_oi/
リアルにこのお話を聞けるのはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe9JQDsIuOI2jnioyOrIpAMd17UXfQxABcdhkMgopX9tchEVA/viewform
体験談もこちらから💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?