見出し画像

《えんchan》いいものものすら⁈

こんばんは!
今日のえんchanの受け入れ難いものは〜ジャジャーン📯
【いいもの】

もうすぐえんchanから育つ娘っ子💕の学校に行きました。

学校に入るなり
『娘っ子のお母さんですよね』
なんでわかるん⁈と思うほど声かけられる😂

先生から娘っ子をたくさん褒めてくださいました。

その内容とは⁈
リーダーシップがある
よく理解しているからなんでも動きが早い
いつも先生たちが助けられてます
最後には『いい子育てされましたね💕

自分自身が言って欲しくても聞けなかったそして子育てをしていて懇談で聞きたかった事ばかりでした!

えんchanには子供が2
どうしたらいい子に育つのだろうかと、息子と戦った時もありました😂
しかし☝️絶対に思い通りにならなかった。

そして〜この話を友人としていた時!!
『娘っ子の情報はえんchanのことやんね〜ほんまに変わったね』

そうなんです。
えんchanボケてた😱
子供が褒められたと喜ぶただの親になっていた💦

娘っ子が褒めてもらったこと全てえんchanのことやんね!!
それを全て持っている、できるならばさぁ〜これからどうしていく😆

人生の方針決定権はえんchanにしかない

嫌なことだけが受け取り難いのではなくいい事も受け取り難い❣️

結局何も簡単に受けいれるものはなかったのね😂

今日も読んでいただいてありがとうございます😊

今日のおすすめ動画はこちら💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?