見出し画像

《monoco》選択の先に…???


       【選択】


【選択】というと、
『右か左か』『A社かB社か』『損か得か』など…

何か比較する対象物があって、
そのどちらか自分にとってメリットのある方を
選ぶ事を【選択する】というイメージがあります。


カフェのメニューとかって、
女子にとっては悩みもの🤤💕


"どのランチを選ぼうか…"

やっと決めたと思ったら、次はデザート🥺🍨✨


『カロリーが…👉🏻👈🏻』
とか言いながら、やっぱり食べたいデザート😋

ここでまた選択に時間がかかります。。。


どれもそんなに気になるなら
両方頼めばいいのに。

何故か1つしか選ばない😳

そして、
目の前の人の食べてるデザートが
気になっちゃうんだよねぇ〜🙈!!


"あぁ、やっぱりアッチにすれば良かったかな…"


食べ物よりももっと
大事な事がありそうだけど、
食べ物の恨みはわりと恐ろしいです😱

って、そんなことは置いといて🙃


結局のところ、
食べ物に関わらず"コッチの方が良い!"と、
【何かを選択する】と必ず訪れる後悔😂


大概の事が『これで良かったぁ〜❣️』
なんて思えてない気がします😂

そして、"次こそは間違わないゾ!"
と、なるわけです。


__そして、次に選択を迫られた時。
  (というか瞬間瞬間、選択の連続で、迫られてる感じすら無いのでしょうね。きっと🤭)


自分でも気づかない所で
"次は、間違わないぞ!"と力み、
『こっちのが良い!!』ってまた選択してる。

でも、その根本は…

【間違っているワタシ】が選択しているから
絶対に【後悔】しか訪れなかった😂


ぬぁんてこったぁ➰➰➰🙄😳🙄😳

ビックリぽん!!(古すぎ?😂笑)


【選択してる自分自身】が
【自分の事を間違ってると思い込んでる】
だなんて!


………しばらくお待ちください💁‍♀️
         (衝撃で言葉が出ません。笑)


そしてです。

そんなワタシでしたので、
【決められる】世界がある事には
今まで見向きもしませんでした👀💡

というか、全く見えていない感じ?🙈


どちらかを選んで後悔するセカイから、
選ぶ事の無い
決めるセカイへ…💖✨


アッチコッチ🙈
状況や関係性によって、思う事も感じる事もちがいますよね😳✨オススメです💕
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?