見出し画像

相手を喜ばせるには自分が喜ぶこと🎶

こんばんはカオリンゴです🍎


先日久しぶりに東京へ出かけてきました。

都心の駅はどんどん近代化していてびっくり‼️
といっても近代化という言葉もなんか違うんじゃないかと思うほどそれがあたりまえでどこを見ても洗練され綺麗だし、初めてきた人にもわかりやすく便利だし、どんなことも人の『心遣い』がそこにはあるんだなぁといつもに増して感じていました。


そして、その日お会いしたお久しぶりの美女さんからも同じものを感じまくっていました。

次の日の仕事の準備も控えているのに遅くまで付き合っていただきそれだけじゃなくとっても楽しませてもらったんです。

その仕事の内容を聞いたら、私なら絶対にそそくさと帰って準備に取り掛かるだろなーと思うくらいなのに😱帰りもわざわざ駅まで送ってくださいました。
なんだこの嬉しさと感動✨✨


ただ気を遣われてるという感じではなく、その方本人がなんといっても最後まで楽しそう嬉しそう♪なんです。

その方の何気ない動きや足取りの軽やかさを見たとき、ふと
「わたしにはない心遣いと軽やかさだなぁ。私って腰が重いんだなぁ」と感じてしまいました。

だけど‼️
全て自分の中にあるから見れているし感じている✨
おっとー❣️ 😍❣️


相手を喜ばせるには、自分が楽しむこと!
ただただ目の前を楽しむって喜びが循環するんですねー💗



👇見て見て〜こちらでも、喜びの循環が🌴🏄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?