見出し画像

本当は毎日、奇跡の連続だった✨

こんばんは🌙

cheecoroです。

 6月に入り1年の半分が過ぎようとしています

我が家では子供達2人が就職し、社会に少しづつですが慣れ始めたころです😁

ありがたいことに次女は入社したて4月の半ばまでは電車通いでだったのが、主人の弟の好意で使っていない車を次女に貸してくれたんです。

長女も家から会社まで電車で1時間半かけて通勤していたのが、会社から車を支給されました✨✨✨

二人とも車通勤が可能となり、駐車場も少し離れたところを借りれ、お休みは自由に車で出かけれることを凄く喜んでたんです💓

が、しかーし

最近次女の運転で出かけたときのこと、
「駐車場が遠くいのが嫌」と言ってきたんです

はぁぁぁーー❓💢

二人とも車が普通に与えられ、駐車場もすぐに借りれてちょっと前まで凄く喜んでいたのに
慣れるとすぐに不満がでる😭😭😭

これって❗️❗️❗️❗️
まさに感謝がない私のことだったんです❗️

#新次元思考テクノロジーで
感謝し続けることは難しいと教えてもらっています✨
毎日、感動し、感謝しつづけることができたなら

私もお店をオープンし順調で、お客様や仲間に応援してもらっている✨
家族や周りすべての問題もどんどん良くなっている✨
ありえないくらい奇跡です💓

でも感謝できない自分を責めることなく

感動や感謝がなかったとわかっただけで、
感動と感謝できることが起き✨✨✨
リセットできる💓💓💓

そして娘たちも何も言わなくなったんです🌈

当たり前なんて何もない✨✨😁

わかったらリセットできるものに出会っている奇跡✨✨✨

知れるって凄いーーー❤️❤️❤️❤️

いつも読んで頂きありがとうございます❤️

誰もが心のバランスが整い、生きることが楽しくなる。セミナーのご案内です🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?