見出し画像

《cheecoro》ラジオのメッセージから教えてもらったこと❣️

こんばんは🌙
cheecoroです♡


車で走ってるときにラジオから流れてきたある
言葉にすごく共感したんです💕

その方は作詞をしている方で、曲を書くとに必要なことはなんだと思いますか❓
と、リスナーに質問してました。

答えは…💡

『自分に興味を持つこと』


いろんな事が見えて、詩が浮かんでくるんです❗️
これオススメですよ❗️って言ってました✨

その言葉がスーッと耳に入ってきたんです✨


私は、人には興味があったんですが、自分には興味がなく、常に周りからどう見られてるか❓が
すごく気になって仕方なかったんです‼️😅

相手が私をどう見てるか、どう思われてるかしかなく、自分がどう思ったかなんて見ないフリ。
わからなくしてたんです😭💦


長年これできたので
何がやりたいの❓
どうしたいの❓
と聞かれると

『自分の気持ちがわからない😭』
だから決めることが苦手でした。


そして新次元思考テクノロジーに出会って知ったんです✨✨✨


実は、私、自分が全くなかったんです‼️😭
自分の事が信じられないから
相手が言ったことを優先することで
自分の思いを分からなくしてきたんです💦😔

本当に自分に愛がなかった😢💝

そして
自分に興味がなかった❗️ってことは
本当は相手にも興味がなかったことがわかったんです💦😅


そんな凄いことを気づいてからは、
どんな感情も感じて認めたり、いろんなことを自分に聞いてみてます☺️

そしたらね、ちゃんと答えてくれるし、
思いをわかってあげると本当にスッキリします‼️

自分に興味を持つ❗️って自分を知ること、
受け入れること、愛することなんですね❣️


情報って思っても見ない所からでも
教えてくれますね⭐️

毎日がHAPPYです❣️⭐️


読んで頂きありがとうございます💖


ぜひこちらもご覧ください💖⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?