見出し画像

自分の取り扱い方を知って驚く自分

#七月の男と女

しっ、、、シチガツ⁉️😳🎋⭐️

これまでにも増して
早ぇえ〜〜😂


そんな私は今、自慢じゃないですけど
とても変なことの真っ只中にいます🙋‍♀️

職場で「職業」とは関係の無い作業をしなくてはならない状況になりました。


…いえ✋

ここに来て思い返せば
この3年程は特に酷く、ずっーとそうだったなと
ようやく気付きました。←ヤバ😂


そして、
そんな状況が毎日毎日目の前に
繰り広がっていたのに


特に何とも懲りもせず、気付きも、
飛び起きもせずに

2023年七月に突入したというのですから
驚きもひとしおです。←※使い方違う💀


で!

その職場で起きている「状況」に対して、
湧き上がったわたしの率直な気持ちは


「まったく面白くない💢」
「マジでいい加減にして!」


だったわけです。……よ?

ところが、です。

ところ変わって、全くの別場所で
目の前の方たちの目と口を借りて
こんなメッセージを貰いました。

「あなたがあなたに対してそういう感じで居られていることに憤りを感じる」と。


はぁああ〜〜〜…

本っ……当に、
本当に、本当に、凄いなあ、この世界は。


わたしがずーっと見てきていたのは(状況)
わたしがわたしに対する態度だったのだから。


それが骨身に沁みた昨日からの〜今日、


とにもかくにも

知れてよかった……😭😭😭😭
これに尽きる、な
七月の始まりでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?