見出し画像

もう、落ち込まなくていいですよ😉

#3月の男と女

こんにちはカオリンゴです🍎

少しづつ桜をちらほら見かけるようになった今日この頃。
環境の変化や新しいチャレンジをする人がいたり、どこかウキウキする賑やかな季節、やっぱり春はいいですね🌸

突然ですが、、、
なんか周りだけが上手くいっているように感じて指をくわえていいなぁ〜なんて感じたことはありませんか?

そんな私は、いつも人と比べて一歩進んで十歩下がるみたいなおかしなことをずっとしてきた人生でした。かなりの俊足で大幅に下がっているので下がっている感覚もなかった気もします。笑


だから、周りが上手くいっているのを見るとなんで私はダメなんだという受け取り方しかできず落ち込み、自分のダメなところをリサーチするアンテナがビンビンに立ち、頑張らなくてはと鼻息荒く😤焦る汗る
上がったり下がったり大忙しでした😂


最近、周りから本当に上手くいっている話が続けて舞い込んできました。


飲食店をしている義理の母からは、大口さんからの予約の電話が毎日のようにすごくてもう大変、、、と嬉しそう楽しそう


新しい事業を立ち上げた人からは、出資者が業績を認めてくれてより積極的に動き出してくれていて一年立たずして2店舗目が決まる流れで〜と満面の笑み

周りの仲間の活躍もさることながら、これまでとは耳にする話の規模が大きいのです!


これまでの私は、こんな話を聞いても〇〇さんはさすがだね、そりゃぁ〇〇さんは元々すごいからね、、、なんてひねくれた受け取り方をしていたでしょう。

しかし、デス。

その話をなぜわざわざ私は聞いているのか。
一緒に隣で聞いていたはずの人は、同じ話を聞いているのにそこだけは聞いてなかったり😆



#新次元思考テクノロジー  を知ってしまえば,

これがどれだけ凄いことなのか‼️‼️と
違う意味で鼻息荒く😤😂

先日父との電話
「そういえば、〇〇ちゃん(親戚の子)、大きなお金が入ってきたみたいで高級車買ってたよ〜上等だったー!女性は凄いねー」と。
「へー」。。。


電話を切った後、〇〇ちゃんは凄いなーといつもの比べる癖でくらい顔になりかけましたが、

ちがーーーーーーーーーう!!!
これは私の情報なのだ😍😍✨✨
「へー」で流している場合ではなかった🤭


父ちゃん、話終わって電話を切りかけたのに😂
「そういえば、、」とわざわざ話してくれてありがとーーーー💗💗💗



#新次元思考テクノロジーの秘密はこちらから😉👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?