見出し画像

《GTO》青い海!爽やかなHAWAII

GTOです。

「非日常」というテーマで語るならば「高級ホテルでモーニング」とか「HAWAII」とか浮かびます。

要は「贅沢感」や「リゾート感」

そうそう、コロナが流行する直前にHAWAIIに行きました。

青い海を目の前にしたオープンな朝食会場。海側のテラス席は最高だろうなぁと思っていたのに、、

GTOは半接待役。実は偉い先生と同室だったのです。そして朝食はその先生の意向で、まさかの最も海から離れた建物内側の席(涙)

他の皆んなは、海寄りの席でHAWAIIを楽しんでいる。

いいなぁ〜

その一年前。同じ団体で別の海外リゾートに行ったんですが…その時も全く同じく、その先生は室内側の席を選びました。

私は同じ残念な想いをしました。😭
なんじゃこりゃ!?これは…パターン!?


好きな非日常は
何がいいかというと

開放的❗️
リラックスできる❗️

です。

ということは…
同時に存在している日常は?

自分では「のびのびしつつある」つもりだが…

閉塞的でストレスってことかぁぁ❗️❗️
そうか、この状態ってストレスなんや

ストレスにめっぽう強いから、ストレスが分からないんですね、GTOさん。

■明日マリッジフェスタです
6/18 (土) 13時~ ”マリッジフェスタ2022『新時代の結婚』が切り開く新しい未来” オンラインイベント開催!!|恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー|note

■オススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?