見出し画像

守られている感覚😌🌸💓

りんぽんです。

#8月の男と女

もうすぐ8月も終わるというのに、暑い毎日ですね☀️

台風が去ってから、急に雑草が伸びてしまい、蚊が出るので、意を決して炎天下の中、重装備で草取りをしました😅

すると、亡きパートナーと一緒に草取りをしたことを思い出し、汗と共にホロリとしていたら、目の前にアゲハチョウが飛んでいるではありませんか。

羽をはためかせていたんです。

でも、汗を拭った隙に、どこかにいってしまいました。

思えば、春にも草取りをしていたら、見知らぬ男性がちょうど満開だったツルバラをみて

「見事ですね!!」

と、声をかけてきたことがありました。

そのことを恩師に話すと

「ご主人ですよ」

と教えてもらいホロリ。

また、新たな仕事にチャレンジしようと応募すると

なぜ?

という状況でタイミングを2度も外してしまうということがありました。

まるで、ここは違うよと誰かが導いてくれているかの様でした。

極めつけは、10年毎の保険の更新です。
保険料も大幅に上がり、どうしたものかと思っていたところ、過去の入院履歴で更新不可で解約するしかなくなってしまいました。

なぜ?

更新しなくていいんだ!

と思いました。

こうしていつも見守られていることを感じて過ごせる日々、幸せです。

笑って、元気に過ごしていられることに感謝でいっぱいです。

ありがとう💕✨

お読みくださりありがとうございます❣️

オススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?