見出し画像

新しい思考でなんでも叶う世界で生きる✨

こんばんは🌙
cheecoroです。

皆さん
なんでも叶うなら何を叶えたいですか❓

お客さんと話していて『欲しいものも特にないし、自分は欲がない。別に今が普通にいいから』
と話しはじめたのです。

私は思わず『なんでも叶うなら何を叶えたい❓』
と聞くと、急に顔が変わって

なんでも叶う???😳
一瞬、頭がバグってるみたいでした🤯🤯🤯

『なんでも叶うなんて考えたこともない。
でも本当に叶うなら✨
真剣に考えてみる✨❤️❤️
と、嬉しそうに帰って行きました✨✨

まさに目の前は私。
願いが叶うなんて本気で思っていない、
願ったとしても叶わなかったら傷つくだけだと諦めている私をみたのです💦😭

#新次元思考テクノロジーで
なんでも思い通りなんだよ。と教えてもらい

ずっと私は「できない」「ならない」
「うまくいかない」を頑なに信じてきた
その考え方が思い通りになっていたんです😱😱😱

でも本当になんでも望んでいいんだ!!!
と思ったら、お客さんから
「なんでも叶うなら真剣に考えてみる❤️✨✨」
と嬉しそうな姿を見たのです🌸

するとそのあとです。
主人の妹が手土産を持って
遊びに来てくれたのです🌸

主人の妹は長年精神病院に入院していて、1月に退院してきたばかりなんですが、みるみ?元気になっていき、今では肌ツヤもよく毎日行ってるデイサービスでは友達もでき、彼氏とも順調みたいなんです🌈

そんな妹に聞いてみたんです✨

『なんでも叶うなら何を叶えたい❓』

すると『仕事がしたい❗️』と言ったのです
😭😭😭😭😭✨
思わず『叶うよ』と伝えたとき
感動で泣けました😭✨✨✨✨

そしてわかったんです😭
ずっとずっと主人の妹の自立を願ってたことが
もう叶ってるんだと🌸❤️❤️❤️

ありえない奇跡に感謝です✨✨✨
なんでも叶う世界に突入✨

生きることは楽しい❗️🌈
奇跡を体験できるイベントです🌸
ぜひ皆さんも体験しに来てください✨😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?