見出し画像

そのままを受け入れるということ

りんぽんです。

自分が頭で考えていることと、心で思っていることがチグハグだと思ったことはありませんか?

損か得か?

正しいか否か?

私は、瞬間にそれが浮かび、考えて行動してきました。

自分のことだけは、自分ではわからない!!

ということを知った時の驚きと感動は、なんとも言えなかったです😲

目の前から自分を知ることしかない!!

そんな中、目の前の女性に目がいきました。

しばらくその女性の話に聞き入り、気づけばガン見していました。

凄い⤴️

素敵⤴️

目の前から自分を知ることしかない!!

え?
凄い⤴️素敵⤴️って感じるのは、自分の中にあるから??

一瞬、それに気づいて首を横に振って笑ってしまいましたけど首を縦に振って、ただ受け入れたらいいのです。

こんな風に毎日意識していく中、自分の知らない自分を知っていけることに感謝でいっぱいです。

では、自分が相手を見る目はどこで培われたのか?

それは、自分の父と母をどうみたかに🔑が!!

ただ目の前に映るものを、そのまま受け入れるということが出来たら、皆が本当に平和になりますね💕

👇️本日のオススメ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?