見出し画像

《まなみこ》正しい選択を求めて三千里😂


人生は選択の連続だ。


そんな様なことをよく聞くけれど、
私は以前、自分の『選択』に対して
「これでよかった!」などと思えたことはありませんでした。

せいぜい、「これでよかったんだよな・・(と、思うしかない)」
って具合にです。


なのでそれは、また次の『選択』が訪れたときの
石橋を叩く力に拍車をかけて。😭


本当にもうジレッたいほどに考えに考えに考えに考えに考えに考えに考え抜いて
例え、エイヤッ!と決めた後でも!!


それでも【こっちじゃなかった方】に
必ず思いを馳せちゃうワケですよ〜〜。😂


if〜もしも〜
昔、そんなテレビドラマがあったなぁあ〜・・(遠い目)


だからですね、いつも自分の選択に自信を100%持てたことって
本っ当に無かったんですね。。


だって、ほら!
もう本当にこの人しか居ない♡♡♡と思って叶えた結婚さえも
なんとまあ!ものの数ヶ月で
『あれ?ハズレくじ引いた・・?』なんて
信じられないこと思ったようなヤツだったんです私😂


本当に頭で『絶対に!』なんて考えることって
アテになりゃしないですねーーーー!


それもそのはず!だって、知ってました?
人間てね、『ひとつづつ』しか見えないんですって!(((驚
“ 選んだ方 “ の、反対側だけが常に見えてるんです。笑


だから、どんなに頭でこねくり回して考えて
意を決して選んでも・・・・ね。笑

そのカラクリの中で、ああじゃないこうじゃないってやってたワケですから
そりゃ上手くいかなかったわけですね。


しかぁーも!その反対に見えているものも
それを見ている、そのまた反対側に居るような自分も
実は同じものなんですって!やーん(((驚


・・・と、いうことは?
何だか頭がこんがらがってきましたら大成功です!とか言って。笑


とにかく!
例え『私』が何を選んでも、結果は『同じ』にしか
ならないということだったんです🙋‍♀️


っえええええーーーーーーー😱!!!!!? (ですよね、ですよね)


でも・・・・私はこれを聞いてホッとしました。
だって、私の選択が間違っていたわけでは無かった♡

『必ず後悔する私』が
【必ず後悔する選択】をしているだけのことだったと知らなかった!


たった、それだけのことだったのです♡よ
  


選択は人生を彩るアトラクションだ!

・・・今では、この方がしっくりくるかな♡^^
  
  

🌸本日のおすすめ動画はコチラ🌸
何かと選択に慎重になる新年度の季節にぴったりです👍ぜひご覧ください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?